ちゃんねるレビューの書き込みを読んで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アシガール ドラマの感想(黒島結菜) - ちゃんねるレビューを見つけたので、放送開始直後のあたりをざっと読んでみました。

やっぱり最初は賛否両論だったみたいですね。

特に多かったのは、

「健太郎さんは原作イメージと合わない」
「配役ミスでは?」

といった書き込みでしょうか。

ただ、3話・4話と回が進むにつれて、そういった書き込みが少なくなり、

「若君がとてもいい!」
「健太郎さん以外考えられない!」

といった感想が多くなってきています。

私は原作を読んでいないので最初から健太郎君でバッチリと思ってますが(笑)。

もちろん黒島結菜さんの演技も絶賛です。

こちらも日々更新されているようなので、こまめにチェックが必要ですね。