アシガール再々々放送開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アシガールの再々々放送が開始しました。

放映日は2020年4月17日(金)スタート、毎週夜10:00です。

私は偶然第1回を観れたのですが、見逃した人はNHKプラスで観れるかもしれません。

再々々放送になった理由は、おそらく新型コロナウイルスの関係で、予定されていた番組が放映できなくなったことによる埋め合わせだと思います。

が、アシガールファンにとっては明るいニュースですね。

これでまた私のようにアシガール沼にハマる人が続出するかもしれません。

初めて観る方も多いと思いますので先に言っておきますと、若君が現代の世界にタイムスリップするあたりからがドハマりポイントですので、最初の数回で「つまらないなぁ」と思って観るのをやめると、あとあと後悔すること間違いありません(これまので放映でそういう人が大勢いたので)。