アシガール オフ会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

NHK公式掲示板や他の掲示板もいまだにものすごく盛り上がっていますね。

ということで、公式のファンミーティングなども開催されれば行ってみたいのですが、もう少し草の根的な感じのオフ会を開催して、アシガールファンの方と語り合いたいです。

検索でこの記事みつけて、オフ会開催ご希望の方はこの記事のコメント欄からご連絡頂ければ幸いです。

5人くらい集まったらやりましょう!

というか、オンラインでのやりとりすらないのですが...。

ちなみに、私は友人などに薦めていないので、アシガールの面白さを分かち合う人がいない状態です。笑

追記:関東在住の方に限ります!